2009/11/30

ボリビア4日目「ラ・パス闇市探訪。そしてUYUNIへ」

【本日の1枚】

【闇市らしいけど、ホントにここか?】


【今北産業】
フランス人と仲良くなって、一緒に昼飯を食す。けんちゃん食堂美味し。
ウユニは寒いらしいので、昨日に引き続き上着探し。買い物に付き合ってもらった。
ギリギリで、ウユニ行きの夜行バスに乗る。12時間はきつかった。


【旅行記】

いや~、まじで夜行バスきつかったわ~。3分の2くらい辺りから、もうマッサージチェア(強)な感じで上下に揺れる揺れるww

それにしても、忙しい日だったな~。現在、この記事は、ウユニツアー初日の塩の宿で行われているわけだが、今もまだバスとツアーの疲れが残っている。

ま、その辺は、別の記事で触れます。

なんか、夕飯っぽいからまたあとで書くわ。

ああ、だめもうお腹いっぱい。今回のハイライトである闇市で買った服をうpしてもうこの記事は終了。

まだ、もう一個書かなきゃいけない記事あるし。 


【お小遣い帳】
   用途                       費用     評価         場所

  • 昼食                      BS.42      5        けんちゃん食堂
  • 宿泊代(3日分)+α(飲み物や食事代) BS.150     4        Wild Rover Hostels
  • ウユニツアー(2泊3日)           BS.690     5        Wild Rover Hostels
  • ラ・パス→ウユニのバス料金        BS.130     3        Wild Rover Hostels
  • 上着                      BS.120     5           闇市

0 件のコメント:

コメントを投稿