2009/11/24

ボリビア編1日目~心のサンダルは・・・どこですか~

ああ~またやっちまった。




俺の・・・・俺の買ったばかりのサンダルが・・・・





飛行機に置き去りに!




もうアホ過ぎて何も言えねえイエメンYO!




え?何、言ってかわかんねェ?って。大丈夫だ。俺も分からんwwSay ho!!ww

ま、気を取り直して本日の一枚いってみようか!!あ、ちなみに、サンダルは後日、戻ってくる。・・・はず


【本日の一枚】


【ラ・パス市中心街】

【今北産業】
6時にホステルの猫に起こされ、8時半には宿を出て、S/.2で空港までのバスに乗る。
飛行機でリマからラ・パスに何とか辿り着くもサンダルを機内に忘れる。
夕飯探しに奔走、なんとか美味しい中華屋でEAT!!


【収支報告】
    用途      費用     評価         場所

  • タクシー    BS.60      1   ボリビアの国際空港→ホステル
  • キャッシュ   BS.600     3         空港のATM
  • キャッシュ   $100      3         空港のATM
  • 夕食      BS.67      5          PACODA? 
本日の総費用 BS.727+$100   1ボリビアボリビアーノ = 12.6791277 円 
ああ、1米ドル以下とかもうメンドイからカウントしないわ・・・



評価基準(5段階評価)
  1. チョー最悪。死んで欲しい。
  2. ちょっと嫌な感じ
  3. 普通でしょ
  4. お、お前良いとこあんじゃん♪
  5. 最高!!絶対行くべきところ!!



【旅行記】
もう眠い。限界。とりあえず、何とかラ・パス着いた。思ったほど治安は悪くなさそうだけど、にわかネット知識で警戒心全開ですww


あと、若干、高山病気味です。ほんの少し、頭痛い。ま、朝になれば治るだろう。クスコでもそうだった。


え~、もうホント一杯一杯なので、泊まってるとこだけ報告してもう寝ます。


Wild Rover hostel
バーがあって、うるさいけどWi-fi完備。ベッド心地よし。雰囲気よしです。

明日は、ゆったり観光バスにでも乗ろうかと思う。

じゃ、おやすみ~ 


【追記】




ラ・パス行きの機内から撮ったチチカカ湖。

な~んか、みんな、チチカカ湖に行ったり、勧めたりするから、言ってみようかと思うナリよ。

あ、そうそう。飛行機で隣だったおばちゃんが日本人でサンタ・クルス県っていうボリビアの東側に住んでて、良い所らしいからそこも行こうかと思う。

っていうか、物価が南米一、安いらしいからちょっと滞在を延長しようかと思う。

見所も多いしね。


←は夕食に食べた中華。ほんとは、日本食が食べれる「けんちゃん食堂」ってところに行きたかったんだけど、月曜日は定休日みたいでした。

ご注意あれ。

んで、この中華屋はって言うと、「けんちゃん食堂」と同じ階に位置する日本人会館で情報をもらいました。

多少、誤情報が混じってたから凄い迷ったけど、(現地では)高いだけにかなり美味しかったです。

大満足!!


以上。写真レポ終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿