2009/11/05

【世界】ニューヨーク編12日目【一周】

ども、こんにちは。遠藤です。




昨日、うっかり更新を忘れていました。失敬失敬。っていうか、ブログのアクセスどうなっているのか、切に知りたい・・・ような知りたくないようなwwとりあえず、さっさと写真のっける体制にならないと。んで、昨日は、NBAの試合あると思ったら、昨日はなくて、今日あるからそれを取った。あと、これからニューミュージアムっていう近代美術館にも行く。

収支報告
・お昼のケバブ 4ドル
・3時のおやつ 3.40ドル
・夕食のカレー 8ドル

注意事項~Caution~
・ペルーのインターネットは未だにADSLらしいのでそのせいでオンライン予約不可。電話が確実!!

【旅行記】
今回は、これから出かけるんで取り急ぎ。

昨日は、お昼近くに起きて、すぐにNBAのチケットを買いに行った。それで、今日の分のチケットを買ったら、宿に戻って、リマ→クスコ行きのバスのチケットの予約を必死にしていたが、結局電話でしか取れない羽目に。。。(ペルーのインターネットは未だにADSLらしいのでそのせいでオンライン予約不可)

走行してるうちに、夜になり、NYに詳しいお兄さんに、日本にあるゴーゴーカレーという金沢のカレー屋さんに連れて行ったもらった。いと美味し。

そして、夜は、みんなと会話を楽しんだ。

終わり。

じゃ、またあとで。

2 件のコメント:

  1. からしにこふ2009年11月6日 0:47

    bloggerだったら外部からアクセスカウンタ引っ張ってこないと駄目みたいよ
    ググったらいくつか出るからやってみそ

    返信削除
  2. なるなる。サンクス。
    っていうか、やっとコメ来た。ウレシス。

    よし、ちょっとやる気でた。今から写真頑張ってあげる。

    返信削除