2009/11/22

【世界】ペルー編14日目【一周】

あばばばっばばばばばばb、飛行機乗りそびれましたwww

ミラ・フローレスからの夜景
orz


ま、航空税とタクシー代は損したけど、良い経験したのとリマにもう2日滞在できて観光できたから、無理やりよしとするという事で!!(ッていうか、そう思わないとやってられねえww)


はい、そんでいつもの。

収支報告
・宿代+空港までのタクシー代 30ソル+40ソル
・空港税 31ドル
・無料の朝飯+スクランブルエッグ 3ソル
・ホルヘ・チャベス空港→ラン航空の事務所→ミラ・フローレス 57ソル
・昼飯のチキンセット 14.90ソル
・バナナ2本+水+シャンプー 3ソル+1ソル+10ソル
・夕食の固焼きそば+海老チャーハン 15ソル
・デザートのPicarones 3.5ソル 

注意事項~Caution~
・空港のアナウンスはちゃんと聞こう!!wwゲート間違えるぞww
・荷物が少なければ空港→宿間の行き来はバスのほうが断然安い。値段は、1.5ソル~2.0ソル。ミラフローレスの場合、なんと40分の1で行ける!!

【旅行記】
あはは、パソコン修理してたら、放送聴きそびれて、ゲートが代わってる事知らなくて、乗りそびれちゃったww

幸い、月曜日に振り替えてもらったけど、タクシー代と空港税が無駄になってしまったorz

もちろん、勝手にゲート変えた向こうが悪いから、散々文句言ったけど、チケットの交換だけで、経費とかは返ってこなかった。まあ、こっちも放送聴いてないのが悪かったんだけどさ。

兎にも角にも、結局、同じ宿に戻ってきちゃいました。

これ宿ね↓
http://www.151backpacker.com/english/index.html

宿のおっちゃんが凄い良い人で、他の宿にしようかと迷ったけど、結局、同じとこにした。





右は昼食に食べたチキンのセット。500円以下と安いなり~
←夕食に食べた固焼きそば。ホントは、もう一品海老チャーハンがあったけど、写真を撮り忘れてしまった。
右は、夕食後に食べたPicaronesというペルーの伝統的なおやつだそうな。下に見えるソースはChancacaという木の幹から取れる蜂蜜で味は、普通の蜂蜜にほんのりぶどう酒を混ぜたような味がした。びちゃびちゃに浸して食べるのペルー流らしい?

0 件のコメント:

コメントを投稿