2009/11/07

【世界】ニューヨーク編14、15日目【一周】

え~、そろそろペルーに出発します。


今日は、昨日と今日の分、まとめてということで。つっても、昨日は、fuerzabrutaというオフブロードウェイに行ったのと今日はCentury21に買い物に行ったくらいです。あとは、雑用ばかりでした。


http://www.fuerzabruta.net/


ペルーでは、リマに3日間いた後に、バスで20時間掛けて、クスコへ。その後、クスコに1週間滞在して、電車でマチュピチュに行って2泊3日滞在。そして、電車でクスコ、飛行機でリマ、1日リマに滞在したらボリビアに行く予定です。



空中に浮いてる2人。


んで、いつもの。


収支報告
11.05
fuerzabruta入場料 50ドル
・お昼のケバブ 4ドル
・夕食の韓国料理 8ドル
・gingerの漬物 2ドル


11.06
・お昼のgyro chicken 4ドル
・郵便の送り代 50ドル
・靴下とカーゴパンツ 46ドル


注意事項~Caution~
・fuerzabrutaは、tktsで前売り券を買えば、50%オフで買うことが出来る。普通に買えば、75ドル。格安のラッシュチケットは2時間前から売り出されるが完売必至。tktsの前売りが一番オススメ。ちなみに、俺らは余った人から1枚買い取って、もう1枚は普通に買ったので大体50ドルだった。
・fuerzabrutaは途中や最後に水を掛けられたりするので、荷物やコートは、クロークに預けて、半袖で楽しもう!


【旅行記】
今回、書きたいんだけど、もう時間ねえよ。ペルー行きのフライトは夜10時だけど、2時間前には、空港に着いていたいから、もうそろそろ出ようかと思う。


まぁ、出来る限り起こった事を書いていきたい。


とりあえず、fuerzabrutaは絶対行ったほうが良い!!マジで最高だった!!なんかね、ミュージカルじゃなくて、みんな立ったままクラブみたいなところにいてね。暗幕の中から移動式のステージがこっちに動いてくるんだよ。


それで、係員にあっちに行けだのこっちに行けだの言われて、煌びやかでド派手なステージが目の前に迫ってきたりする。


途中、水が薄く張ってある10m四方のステージが真上から迫ってきて、そこに4人の女の人が、ザッーと滑ったり、飛んだり跳ねたりする。もうステージが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。


他にも、巨大なルームランナーの上を男が走っていて、そこに発泡スチロールで出来た巨大な壁が迫ってきてそれを思いっきり突き破ったりして、その様子がものっすごい派手!


最後は、みんな音楽に合わせて踊り狂ってたねwwしかも、上から水降ってきて、びしょ濡れになったww


もっと言いたいことあるけど、是非一度行ってみてください。百聞は一見にしかず。blue manもstompsも日本に来たけど、fuerzabrutaだけは無理だわ。あんな派手なステージ日本じゃ、無理だろ。


そんなわけで凄いオススメです。


他には・・・買い物や雑用を済ましたけど、それについてはあんまり触れなくて良いよねww大体、上の収支報告で何したかわかるっしょ。


じゃ、また。

3 件のコメント:

  1. Fuerzabruta良かったでしょ!
    喜んでもらって、お勧めしたかいがありました。
    世界一周楽しんできてね!

    返信削除
  2. 先日はどうもお世話になりました~。
    一緒に騒いだりお喋りできて楽しかったよ:)

    一応、報告までに。
    パソコンの横においてあったカーゴパンツ借りました。
    ショートパンツじゃ寒かったもんで。。。

    返信削除
  3. >ゴリさん
    は~い、楽しんできますおとんww

    >うなさん
    うん、全然ええよ。俺にはもう短くなってもうてん。っていうか、誰やww

    返信削除