2009/11/30

ボリビア5日目「ウユニ塩湖突入編!!」

【本日の1枚】



【ザ・ウユニ・アット・サボテン島】

引き続き、お腹の重たい我輩が書かせていただきヤス。

【旅行記】
さて、いよいよウユニ塩湖に突入と相成ったわけですが、そのための記事を書く我輩のコンディションが最高もとい最悪。

多分、こういう状況のことを天国と地獄が一緒になってるって言うんだと思う。言わないか?ww

ウユニ塩湖ツアー2泊3日は、基本的に、宿も食べ物も全て料金に含まれています。

だもんで、収支報告は、やっても意味ないので、今回は割愛します。

現在、宿にいるわけですが、4日の記事と5日の記事を分けて書いています。でも、分けて書くとなんかめんどくさいな~、でも分けると・・・あれ、なんか問題あるのか?

ないかもしれんww

ま、とにかくウユニレポだよウユニレポ!!

つっても、百聞は一見にしかずっつって、これは本当に写真を載せて見て貰った方が全然、良いと思った。

それに、オレッチも疲れてて、もうガイドさんに連れてかれるままに、観光地を案内されて、ただただ写真を撮っただけだから、文章、書いてもな~って気分。

っていうか、今日はもう書きたくない。めんどい。疲れた。

総評は素晴らしいの一言に尽きる。以上。あと、反射してる湖が見れなくて残念だった。でも、凄かった。また来ます!!

じゃ、シャワー浴びて、寝ます!!。

写真は、後日うp。

ではノシ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿