2009/11/01

【世界】ニューヨーク編9日目【一周】

もうやばい。眠い。疲れた。


右端が俺

ハロウィンパレード。歩きに歩いて計4時間。しかも、雨ザアザア。さらに、お面の中、酸欠状態。これで死ねなきゃ人間じゃねえwま、楽しかったけどね。

そして、いきなりいつもの。

収支報告
・おみやげ1 15ドル
・おみやげ2 11ドル
・自分用のCD 2.5ドル
・夕食の韓国料理 7.25ドル
・パレード帰りの夜食 7.5ドル


注意事項~Caution~
・パレードは、早く行け。絶対に交通機関が動くか調べとけ。そして、6時には列に並べるように行け。それでも、遅れるから。俺らは、6時半にここを出て、8時になる手前ぎりぎりに着いた。

【旅行記】
は、犯人はヤス・・・・・

もう寝ルポ。

ちゃんとした更新はまた明日。そろそろNY観光も大体終わったし、一度、この安定した環境で、今後の方針含めはっきりさせようかと思う。あと、昨日はちゃんと写真のあれこれやりました。次こそアップロードできそう。

じゃ、また明日。

あ、あと明日いけたらメトロポリタン美術館行こうかと思う。予定つめないのは、それからということで。

じゃ、今度こそお休み~

0 件のコメント:

コメントを投稿