2009/11/03

【世界】ニューヨーク編11日目【一周】

どうも、こんばんは。遠藤です。


シェイク・シャック:マッシュルームバーガー

今日は、これまでずっと動き詰めだったので、丸一日のお休み。だって、毎日、何らかの予定入ってるんだもん。お昼にこの前食べた、シャックバーガーと夕飯の韓国料理以外は外に出ませんでしたwwマンが読んだり旅程の確認してました。一応、リマに着いた時のために、宿をシングルで3日取りました。

それでは、いつもの。

収支報告
・お昼のハンバーガーとポテト 8ドル
・夕飯の韓国料理 8ドル

注意事項~Caution~
・予約はお早めにww

【旅行記】
今日は、ホントにこれといって書くことが少ない。シェイク・シャックで食べたマッシュルームバーガーがまたも美味い、ということくらいでしょうかww

あと、凄い良い意味でパンチの効いた旅行者がお二人来られて、すごく刺激になります。二人とも凄く面白いです。ただここで書いて見つかると困るので、それに関してはまた後日。

まあ、旅程はなんだかんだで今日はリマでの3日間しか予約できなかった。明日も、またパソコン使って出来ることや必要なものあったら買いに行こうかと思う。やっぱり揃えられる物はNYでそろえたほうが良いと思うし。もう大体の観光は終わったし。

とは言っても、明日、NBAのバスケの試合見て、その次の日、オフブロードウェイっていう種類のパフォーマンスの中で、3つ候補があって、そのどれかに行って、さらにその次の日は邪魔な荷物とおみやげ送って、んでその次の日の22時にペルー行きのフライト。

やっぱり、NY面白いね。ハマルww

さあて、次のペルーは治安に気をつけねばな。

じゃ、また明日もなんかいろいろやると思うんで、よろしく。特に写真はそろそろ何とかしたい。でも、なんか旅行先の予約で意外と時間取られそう。

一応、明日やること。

・お昼を食べに行くついでに、マディソン・スクエア・ガーデンでNBAのチケットを取る。
・リマ(3日滞在)→クスコの移動手段を陸路か空路か。そして、予約は可能か。
・クスコ(1週間)の滞在先をどこにするか
・クスコ→マチュピチュは特急列車でなんとか行けるらしいがマチュピチュはどこに泊まるのか
・イースター島、リオの宿の確保
・写真アップロード
・記事まとめ

じゃ、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿