2009/12/16

ボリビア編22,23日目「さあて、サンティアゴ行きますか。」

【本日の一枚】



【超美味しかったお肉様たち。】



【今北産業】
ひたすら、島耕作シリーズを読み漁り、無為に過ごした一日。
そのまま、徹夜で今日に至る。
旅の準備と日本への荷物を送り、準備万端!!


【旅行記】
さあて、もう寝るかww

なんか軽く沈没(一所に留まり、特に何もしないこと)してた気がするww

だって、久しぶりに日本の漫画、読めたんだもん。疲れてたし(言い訳ですww)。

いずれにしろ、明日からの、チリ、サンティアゴで心を入れ替えて、健全な旅に邁進していこうかと思います。

当面は、サンティアゴで、イースター島行きの準備ですね。

ああ、サンティアゴでWI-FIのある良い宿、見つかるといいな~。

とりあえず、一睡もしてないので、寝ます。フライトは、10時なので、7時に起きて、朝飯を食べて、7時半頃には、出発して、2時間前の8時に着ければいいかな?

今度は、フライトを逃さないように気をつけよう。

それにしても、この前の悩み事が解決したと思ったら、またその答えに疑問を持ち始めてしまった。人生、そんなことの繰り返しなんでしょうかねww

この旅をどういうものにしていくのか。

まあ、旅をしながら少しずつ作り上げていくのも悪くない。

あ、そうそう。今日、自転車で旅してる日本人にまた会ったよ。内定が決まって、大学卒業したばかりの人で、中々、気の会う人だったので、今日でいきなりお別れなのは、至極、残念だ。

一期一会。

メールアドレスは、交換した!

やっぱ旅って楽しいな。

さて、今日は、さっさと寝るわ。

次回から、エキサイティングな企画や記事が出来るように、鋭意、努力するよ。

おやすみ~。

【収支報告】
     用途            費用     評価         場所

  •   昼食(22日)        BS.18      4         NAIRA2
  •  夕食(22日)        BS.7       5         市場
  •  お菓子           BS.3       3         市場
  •  郵便            BS.250      3       中央郵便局
  •  夕食            BS.16      5           ?
  •  お菓子           BS.19      5           ?
  • 銀行で下ろしたお金    BS.300      3          ?
  • スペイン語の本       BS.80      ?     COCA TRAVEL
  • 電気コイルヒーター     BS.19      ?          ?

本日の総費用 BS.   1ボリビアーノ = 12.589483 円(2009年12月)


【注意事項】

  • 郵便局では、パスポートか身分証明書のコピーが2枚必要なので、予め用意しておくと楽。

1 件のコメント:

  1. 無事サンデイーエゴに到着したのだろうか・・・・気がかり・・

    返信削除