2009/12/31

コメントの返事

>うなさんへ
いや、まじで、俺も正直、よく分かってないから謝らないで下さい。

恐縮。

それに、どの選択肢が正しかったかなんて、最後の最後になるまで分かんないと思うよ。ホントの所は。

昨日は、筆が乗りすぎて、結局、収拾のつかない文章になっちゃったしね。

そっか、海外の大学院か専門か~。何しに行くのか分からないけど、頑張ってね。出来れば、俺はニューヨーク行って欲しいな~。ほら、コロンビア大学とかいいじゃん!
それに、ニューヨークに知り合いがいれば、気兼ねなく遊びに・・・(勝手すぎな本音で御免ww)


それじゃ、またね。

>舞けるへ
おお、ワリィワリィww

イースター島、全然、ネット繋がらなくてさ。サンティアゴは繋がってるから、またバシバシ更新出来るよ。

そういえば、舞ける、就活はどうなったの?

ま、そっち、寒そうだから風邪引かないようにね。

じゃ、またね。

他にも、返事し忘れてる人いたらゴメンね。次から、気を付けるわ。

それにしても、もう年末か・・・

サンティアゴで花火でも見るかなww

じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿