2010/01/04

サンティアゴ編8日目「暮れゆくチリに思いを馳せて」

まぁ、大したこともしてないわけだがww


【本日の一枚】



【宿のスペシャルタイカレー。激ウマ。ちょっと高かったけど】


【今北産業】
いつものように、朝飯食べて、いつものように、調べ物。
いつものように、昼食食べて、いつもと違って、年賀状をしたためる。
そして、締めは、ちょっと贅沢な夕食。そして、これがチリ、最後の晩餐。


【旅行記】
チリで過ごす最後の夜。

あんなことやこんなことがありました。心残りは・・・実はたくさんありますww

あちらこちらに滞在しては、たくさんの心を残していっています。

だって、どこも回りきれ無いくらい魅力的なんすよ。

ああ、そこの旅をしていないあなた。世界には、知らないことが沢山ありますよ。

楽しいこともつまらないことも綺麗なところも汚いところもいっぱいあります

いっぱいです。とにかく、分からないくらいいっぱいです。

知的好奇心をいっぱいに満たして、知らない土地を縦横無尽に駆け巡ることのなんて楽しいやら。

旅の魅力は旅をしてみないと分からない。とにかく、一度、旅に出てみてはどうでしょうか?
私は、そんな人達を応援しますよ。
なんで、聞きたいことがあったら、答えられる範囲で答えましょう。

まぁ、旅については、この辺で。

とにかく、最後のこの日、どこかにでも出かけようかと思っていたが、ふと年賀状を出していないことを思い出して、パソコンに取り掛かっていたら、気づいたら丸一日立っていたでござるの巻ww

だって、松の内までに出さないと、意味無いじゃん。寒中見舞いになっちゃうじゃん。

他に、やったことといえば、3食きっちり、食べたことと宿の予約確認にパソコンいじり。
いや~、大分、パソコンすっきりしたよ。他にも、ちょこっとインスコしたりして、いや、ほんと、ああいうのって始まると止まらないよねorz

アハハハ・・・

まぁ、有意義な一日ではあったので、後悔はしていない(キリッ

そんな一日でしたかな~。

あと、夕食のカレーがとにかく美味しかった。チリは、日曜日は大体、レストラン閉まってるので、来る人は注意した方がいいよ。

そいじゃ、今日はこの辺で。

ああ、ほいで、明日の午後にアルゼンチンに旅立つから。ネットは多分、使える。

じゃ、そゆことで。

【収支報告】
今日も、食事代だけ。
本日の総費用 7800チリペソ 
1チリペソ = 0.181026581 円(09年12月現在)

0 件のコメント:

コメントを投稿