2010/01/08

アルゼンチン編4日目「ボカ地区から眠りへ」

【本日の一枚】




【ボカ地区。】


【今北産業】
起床。午前中は、カラフルな家で有名なボカ地区へ。
午後から、論文制作に取り組もうとするも、前日、遅くまで討論をしてて、眠くて・・・
結局、昼飯、夕飯を適当に済まして、ボ~っとしてただけの気がする。最悪。

【旅行記】
あまり良い日でなかったことは察してくれ。

全ては、俺の未熟さ故。我慢せずに、もっと寝れば良いだけの話であった。

ボカ地区は・・・なかなか、面白かった。

もう眠いので、レビューしたくない。

明日は、レンタサイクルして、市内を一周してくる。

土日は、来週の頭に、ここを出て行って、南に行くので、そのための情報収集とチケットを取ろうと思う。

ああ、もうこんな日は、さっさと寝るに限る!!

もうダメ!!お休み!!(やけくそww)

【収支報告】
そんなわけで今日も・・・(やばい、たまっていってる・・・・)
本日の総費用 アルゼンチンペソ
1アルゼンチンペソ = 24.1025265 円

0 件のコメント:

コメントを投稿