2010/01/24

アルゼンチン19日目「ニメス湖訪問」

【旅行記】
今日は、ニメス湖というところに行ってきました。

ニメス湖は、エル・カラファテに宿泊していれば、ちょっと高いところに行くだけで見える湖だ。

いや~、辿り着くまでちょっと疲れたよ。良い被写体があるかと思って、色々、写真、撮ってみたけど、ビビッと来るものはなかったな~。

う~ん、良い写真ってなんだろうな?

写真にも、色々あって、売れるための写真って、芸術的価値より資料的価値の方が求められてそうな気がする。

まぁ、よく分からないけど、とりあえず、撮りまくって、良い写真はドンドンアップロードしてくしかないだろ。

それが、出来ることの一つ。これからは、もっと写真というものを煮詰めて考えていきたい。

あと、明日、ペリトモレノ氷河、見に行きます。良い写真が撮れるとイイな。

というか、大学受験に向けてのAO入試対策どうしたら良いんだろう。やっぱ、論文を書くにしたって、添削してくれる人は必要だし、ネット経由の講座に申込もうかな。
うん、それがいいかな。

シナリオは、う~ん、とりあえず、まずは、アイディア有りきかな。浮かんだアイディアをどんどん書きとめていこう。

いや~、それにしても、エル・カラファテは風が強いし、寒いな~。

ああ、こういう街の様子とか色んな情報をまとめたいな~。
旅が終わったら、本とか出してみたいかも。

うん、これからは、ただ旅をするだけじゃなくて、どんどん自分の中に、取り入れて形にしていきたいな。

【収支報告】
とりあえず、今日使った分だけ。明日のバスの往復券は、八〇ぺそでした。
本日の総費用 110アルゼンチンペソ
1アルゼンチンペソ = 24.1025265 円



ランキング応援よろしくお願い致します↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿