2010/03/08

マドリッドでパエリア食った。

やばい。うますぎる。久しぶりにこんなに美味いものを食った。

見ての通り、パエリア


こちらは、キノコと中にハムと何か。めちゃ、うま。


ペルナーザ?だっけか?貝の一種。グロイけど味は普通。
食べ方は、中に入ってる身を取り出すために、外側を引きちぎる。
すると、中から白色の身が出てくるので、それを食べる。

ごめ、身の写真取ってないんだ。
あれば分かりやすかったんだけど。


いや、それにしても、初めて、電車乗って、市内回ったけど、メッチャ楽しかった。(寒いけど)
日本は、まだ冬か~。きっとこれくらいの寒さなんだろうな~。

つーか、電車が日本みたいだ。下手したら、日本より高度かもしれん。綺麗だし。

サンパウロは、自動改札機すらなくて、人がメッチャ販売所のとこに並んでるんよ。
日本なら、考えられんな。

というか、サンパウロめっちゃ都会なのに、なぜ、そこだけ田舎なんだしww

さあて、もっと書きたいが、もうこっちは12時近くなので、寝ます。

おやすみ~。

                                             12年1月4日画像追加

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ごぶさた!はづきだよ
    実は数日前までイタリアにいたんだけどね全財産とパスポートを盗まれてもーてね…

    気をつけて帰ってこいよ

    返信削除