2010/03/13

ヒホン最高すぎだろ!!

今、スペインのおそらく、最北端にある街、ヒホンという所に来ています。
マドリッドより治安も良いし、景色も最高だし、飯も美味いし、物価も安いし、とにかく楽しい!!

とりあえず、報告までに!

今日は、もう友達と遊び(もとい観光に行き)すぎたので、寝ます!!

ヒホンがどんな所かは、また後で、絶対に説明します!!マジで、良いところなんで!!
5ヶ月も旅してきたけど、今までで、一番、美しいと思いました。

でも、ホントに申し訳ないけど、今日は、シンドイので寝ます!!
また後日必ず!!

では!!

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿