2010/03/09

マドリッドの建築美が半端じゃない!

「君の知らない物語」を聞きながら、マドリッドの夜を過ごす。

マドリッドは、建築美が半端じゃない。
建物が綺麗すぎて声が出ない(大げさww)

宿の前の景色

いや~、マジありえん。何これ?何なの?

もうそこら中、こんな感じでメッチャ清潔だからね。南米と比べると雲泥の差だろ。
ただ、綺麗すぎて汚さないように気を使うのが困るww

あと、そういえば、マドリッドのスーパー行ってきたよ。
もうね。色んなもんがあって面白すぎ。

ってか、ほんと全てにおいて、南米とは違いすぎて新鮮で楽しすぎる。

今、日本人宿に泊まってるんだけど、普通に会話してても、日本がどんなだったかあんまり思い出せ無くなっているって言うww
基本、宿では、英語で会話してたから、日本語が上手く話せなくなっとる・・・
英語出来るって便利だけど、思わぬ弊害が。。。
いや、マジで嫌味ではないんだ。ホントに、ちょっと困ってる。。。

なんか、基本は全然、話せるけど、細かいところでカタコトになってる。。。
しばらくこの宿にいると思うから、すぐに思い出すだろうけど。

でも英語の勉強にもなるし、多言語にも触れやすいから、基本は、ネイティブの安宿で、時々、日本人宿だな。

でも久々に日本人と話すの、楽でいいわーww

外人と話すの違って、痒いところまで手が届く感じ。

あ、そうだ。忘れてた。スーパーの写真貼るわ。

ごめ、なぜかうp出来なかった。ここ速度遅いからだと思う。
また後日、暇だったらやるわ。

ってな、わけでもう寝るわ。

良ければクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿