2010/05/08

イスラエル滞在10,11,12,13日目「アズリエリー寿司、バー留学のビーチだらだらカルメル土産」

今回は、S以外にも、ヘブライ語の学校に通う様々な国から来た方達に出会いました。

10日目は、アズリエリータワーの近くにある、寿司料理店に行って、悪夢を見た。
11日目は、Sの住む家で、だらだらした後、バーであったこともない人の誕生日を祝ったww
12日目は、ヘブライ語を学ぶかと思ったら、なぜかビーチでダラダラして、買い物をした。
13日目は、食える寿司を食った後、カルメル市場で開かれていたバザーでお土産を買った。

そんな様子をどうぞ。



如何でしたでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/アイスランド
http://ja.wikipedia.org/wiki/アイスランド人
アイスランド雑学講座
ブレカスwiki(英語)
テルアビブのマーケットについて(主に、カルメル市場)
アズリエリータワーについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/リコリス菓子


っていうか、まじで10日目の寿司屋、許せねぇ!

何が許せないって、まず一つ!!
その情報が、「イスラエル:地球の歩◯方」に載っていたこと!!!

普通に、ガイドに載ってて、不味いなら別にいいよ。
たまには、そんなこともあるし、味覚なんて人それぞれだし、仕方ないさ。

たださぁ、日本語どころか英語のメニューも、ないのにどうして、
「・・・・在住邦人が高く評価する・・・・」
とか、平気で書けるわけ?

日本人なんて、人っ子一人もいないし、何より、メニューがヘブライ語でしか、書かれていないのに、それを助けようともせず、
「何しに来たのこの日本人??」
みたいな態度で完全、放置。

店員は、もちろん中国人で、奥には、イスラエル人。
彼らは、日本食の何を心得て、レストランを出しているのだろうか??

別に、完璧でなくてもいいさ。
ただよぉ、どんな国の料理を作るにしても、その国に対しての敬意は、忘れちゃいけねぇだろ。

クソ中国人が、日本人の良いイメージだけ、都合よくパクってるだけじゃないか!!

全てに置いて、中国人が悪いとは、言わないが、中国に住んでた時も、コピー商品がそこら中にあったりして、中国人のそういう態度は、本当に鼻につく。

是非とも、今後、改善して欲しい。
特に、食に関しては、マジで腹が立つからやめて欲しい。切実に!

ほんま、悪い中国人がおるでぇ。。。。

あと、これは、ぶっちゃけた嫌な話だけど、中国には、富裕層と下流層しかなくて、中国人の富裕層は、ネットとかで、国際情勢がある程度、分かってるから話せる人が多いけど、情報統制が行き届いてる、下流層は、冗談抜きでクソみたいな人が多いから。

とにかく、過去、世界を回ってきて、これほど酷い日本食レストランには、出会ったことがない。
最低だ!ホントに、最低だ!!

とりあえず、歩◯方さんには、暇があったら、この情報を訂正してもらうように、掛け合うつもりだ。

まぁ、でも冷静に考えてみたら、この情報、'09~'10の歩◯方情報だから、実際、現地取材したのは、'08年7月~9月か。

1年半もすれば、変わるものもあるか。

特に、テルアビブは、結構な勢いで成長してるみたいだからな。

しかし、本当に、1年半前は、在住邦人の評価が高かったのだろうか・・・
マージン、渡してもらってたんじゃねぇだろうなwww

ま、とにかく、言いたいことは、それだけだ。

あ、いや、大事なことを忘れていた。

歩き方に、罪の全てはない。諸悪の根源は、

寿司レストラン「大波」だ!!!!!
いいか、絶対ここには、いくなよ。絶対だ!!行くと、必ず後悔するからな!!

Do not go to the sushi restaurant named onami in Tel Aviv.Never ever don't get there.I'm Japanese and I know how horrible they were!!!It was so terrible and fucking shit!!!I was so angry about this restaurant.

とりあえず、今回は、こんな感じで終わりです。

では、また。

↓寿司レストラン「大波」にムカッときたら、この記事をクリックして有名にするんだ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿