2010/06/22

テルアビブ(イスラエル)→イギリス(ロンドン)出発前。

そろそろ宿を出る頃合い。

う~ん、なんか久々なんでドキドキする。
それと、もうひとつ不安なことが・・・

なんかイスラエルの空港からの出国って無茶苦茶厳しいって噂なんだよね。
歩き方にも乗ってるし。

カメラとかパソコンとかバラされた人もいるらしい。

・・・不安。

パソコン破壊されたら俺死んじゃうよorz

まあ、案ずるより産むが易しな精神でとにかく行ってこよう。
なるようになるだろ。

それにしても、どうもロンドンが国名に思えて仕方ない。
イギリスって響き何だか弱々しいよねw

まあ、英名はユナイテッド・キングダム・オブ・グレート・ブリテンってやったら長くて、中2くさい名前だ。
でも、やだカッコイイ、濡れちゃう(ビクビクッ

みたいな、ね!

なんかもうよく分からないけど、行ってきますw

追記:残りの写真を申し訳程度に設置しておきます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿