2010/06/30

ロンドン5,6,7日目まとめ!

ロンドンに着いて、早一週間。ここでの、生活も大分慣れてきました。
この3日間は、サッカー見てまったりした3日間でしたので、大してどこにも行ってません。

まあ、ホントは、コッツウォルズっていうイギリスの田舎に行きたかったんだけど、日本対パラグアイ戦と被ってしまい、断念。

つーか、日本負けたの、ちくしょお、超悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
イングランドも負けたしよおおおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・・

そんなわけで、残念な3日間を過ごしてしまいました。

まあ、パブでの盛り上がりでも見て、ローカルな英国気分でも満喫してください。



あ、それと皆さんこのブログめでたく。

アクセス数6000突破です!!!本当にありがとうございました!!!!!(まあ、FC2カウンター設置前のも合わせれば、壱万言ってたかもしれかったのですがw)

本当に、毎度、見ていただき感謝の極みです。
次は、壱万目指して頑張ります!!!

リンク集
WIKI関連
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラグビー

日本対パラグアイ戦ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100630/scr1006300146017-n1.htm

↓6000記念に宜しければ応援クリックお願いします。励みになるんで。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿