2010/07/22

建国記念日なベルギー5日目

Ajax IMEという海外でも日本語変換で打てるサイトから打っているのですが、レスポンスが若干遅いのでちょっと書いて寝ます。
http://ajaxime.chasen.org/

っていうか、このパソコンからだと写真が貼れないので、どのみち、意味がないということに気がつきました。

とりあえず、今日は簡単に1日何があったか説明してさっさと寝ます。

今日は、建国記念日がありました。
パレードがすごかったです。
お馬さんと兵隊さんたちがたくさんいてかっこよかったです。
あと、飛行機がいろいろ飛んでて面白かったです。

あと、花火もあったみたいですが、知れないです。
もう色々めんどくさいのでねたいです。
酔ってますが、何かハテナ

茨城人、良い人。おわり。

さらに、追記。

とりあえず、写真のアップロードの目処がやっと付いたので、リンクはりま~す。
・・・微妙にPICASAのWEB ALBUMの調子が悪い・・・重い・・・・・
どうだった?

とりあえず、本日のハイライト写真でも。


ベルギー建国記念日パレードの様子

っていうか、ベルギーの首相見たと思って画像取ってきたけど、全然、違ったw

つーか、このじいさん、微妙にカッコいいんだけどwこれは良い禿!


ベルギー王妃の結婚式
ベルギー王妃と雅子さま。

まあ、なんかそんな感じでした。(どんな感じだw)
とりあえず、写真は、またあとで貼っつけてみます。

ってか、なんかPICASAの野郎がバージョンアップかましやがったおかげで重くて使いづらくなったぞ!!

まあ、それはさておき、今日は、ベルギーのLEUVEという所に行って、友達に会いに行きます。
でも、その前に小便小僧、見に行かなきゃ!

あ、それと祝アクセス7000超!!!
ご来場いただき誠にありがとうございました。
これからも頑張って更新します!!!

って、ホントは、プラス3000アクセスで1万超えしてるんだけどねwww
FC2のカウンター、数値がいじれなくて・・・

まあ、ですんで、正真正銘の7000アクセスですよ~。バンザーイ!w

ではでは、皆さん、良い日を。これからも世界一周高校生ブログをよろしくお願いしますノシ

↓宜しければ記念に応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿