2010/09/12

たらたらなドバイ2日目

たらた~らw
どうも、JoYです。

ドバイは貧乏人の来るとこじゃねえな!そしてインド人の国だな!
やべーよ、インド人。数がハンパじゃねえよ!

全然、アラブ人の気配がしねーー。あと居るのは、主にアジア人だけだし・・・
特に、タイとかマレーシア。

あと今、お祭りやっているはず・・・お祭り?どこが?
まあ、昼間は蒸し暑すぎるので、今、夜だけど、車が沢山見えるから、夜になんかやってるのかもね。

・・・とまあ、大して何もしてないので語れることは少ない。

ちなみにドバイについては、こちらをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4

あ、一つ、今日起ったイイこととしては、クソみたいなYHからフリーのカメラマンをしているドイツ人と一緒に一人頭1500円で滅茶苦茶いいホテルにとまれているということです。

まあ、お腹いっぱいで苦しいからまたあとで話すわ。
とりあえずこんなところです。

ああ、あと少なくとも19日まではここにいないといけなくなりました。
友人がドバイに、15日から18日までいるので。

まあ、久々にビーチでもいきながらのんびりするかな。

ではではノシ

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿