2010/09/14

たらたたた~らなドバイ4日目

小説読んでたら一日終わっちゃった♪アハ
ミハエル氏は、無事にレンタカーを借りて、市内観光を済ませたそうです。

え?なんで付いて行かなかったって?

そりゃあ、あれだよ。何か謎の発疹が止まらなかったり、昨夜は頭痛があったからとかいうのを差し置いて何よりだらだらしたかったから!!!w

とは言うもののここのところ何もしない日というのは皆無だったし、久しぶりにそんな日もありかなと思いました。

という訳で今日こそほんとに何も書く事がないw
まあ、あくまでドバイについてはという括りの中ではあるが。

でも、何か眠いから寝るわw

明日・・・明日は、うん、まあ、観光・・・しようかな???
うん、どうしようかな?

とにかく、俺っちはバックギャモン付きチェスボードがとにかく欲しいのだが、ネットで調べるとどうやらあれがトルコでしかよく見受けられないものらしいことが分かった。

トルコじゃめちゃめちゃよく見かけたのに・・・

あとは、ドバイタワーに行くぐらいだけど、ミハエルはもう行っちゃったから、カタールから来る友達と見るかな?

あとは・・・特に見たいと思うものもないかな。
海も汚かったし・・・

さて、明日もダラダラかな?w
つーか発疹痒いよ~

↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿