2010/10/08

日本に着いたけど・・・

忙しいです。
写真も日本で色々、撮ったけど身バレが怖いので載せれません。

というか、先日も考えなしに友人の馴れ初めを記事にしてしまって怒られてしまいました。(そりゃ、そうだ)

自発的に、ネットに情報を発信していると時々、常識が揺らいで怖いです。

何というかこういうのって貞操観念に近い気がします。

最初は、身の回りのことを記事にしていって、その内、ミクシィとかフェイスブックで顔写真とか載せたったりしているうちに、住所とか書きそうで非常に怖いです。

段々、たかが外れていくさまが昨今の性事情に相似してません?
うん、これをネット貞操と名付けよう!

まあ、とにかく皆さんも十分に気をつけましょう。
ともすれば、自分や周りの人に迷惑を掛けかねないんで。

私、猛省。ええ、猛省ですとも。

H夫妻へ。
この場を借りてごめんなさい。





・・・・・ところで、日本での生活はどうか?とか旅が終わったら何か言うこと無いのか?みたいな疑問が読者様におありのような気がするんですけど、杞憂でしょうか?

まあ、自分から色々、言いたい節もあるんですが、まだ一つの場所に一月以上いたことが無いから、なかなか実感がわきません。

未だに旅の途中な気分です。


思えば、よくこの歌を囀ってました。小説もかかさず読んでいました。(どうやって?とは聞かないでねw)

そういえば、旅の途中といえば人生はとかくよく旅に例えられますよね。
いや、だから何だって感じですが、自分、2年に一度とか引越しかましてるから、比喩じゃなくて本当に遊牧民みたいにずっと旅してる気分です。

同じ場所に10年以上とか留まったらどうなるのか想像がつかないですね。

っていうか、思いつきで文を書いてるから何が言いたいのかよく分からなくなってきたw

いや、だって身バレが怖いからどこどこで何してるかとか書きづらいじゃん。

大体、まだ日本に来てから2日しか経ってないし、何か色々手続きとかしたり、友達に会うとかだったりで極々私的なことで結構、忙しいのですよ。

まあ、というわけで、落ち着いたらゆっくり旅のまとめとか書くので、しばらく不定期で大したことも更新しないかもしれないです。

ああ、それとこれくらいは言っておいたほうがいいのかな?
いや、言わなきゃダメだろ。

ええっと、


今までこのブログを読んでくださって凄く嬉しかったです。本当にありがとうございましたorz
おまけによく見たら1万アクセス超えているじゃないですか!?
思えば寂しかったのか日記だったのか考えのまとめなのか、もう一言でまとめきれないくらい思い入れのあるブログに仕上がりました。
これも一重に皆様のおかげです。
しつこいようですが、重ねて厚く御礼申し上げます。

っていうか、こんなに感謝の言葉出てくるとか自分でもビックリだよw

にしても、過去記事とか見返すだけで未熟な文が目立ってすっごく恥ずかしいです。(今もだけどw)

まあ、それも含めて上の問題もあったことだし、総添削したり、国ごとの情報のまとめだったり、かねてより言ってた安全情報のまとめとか、今後の抱負に何より、この旅での思いをぶちまけたりだとか、今まで落ち着いて出来なかったことを全部、やっていきたいです。

日本での滞在期間は、約一月。
その一ヶ月でこのブログの総仕上げにかかります。
そして・・・・・
そして、誰もいなくなった・・・・・みたいに言い辛いんだけど、その一月を以てこのブログを終わらせます。ええ、悲しいけど閉鎖しますともさ。

だから、残り一ヶ月皆さん、生暖かい目でよろしくみくさってください!!!(日本語おかしいwww)

さあ、走らせていただきますよ~~~!!!

デュワ!!!ノシ

↓最後の最後まで突っ走る俺にエールを下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿