2010/10/09

香港出国まで

上海の後に、香港に2泊3日しましたけど、旅が終わった気分が全然抜けず、結局だらけたまま終わってしまいました。

まあ、上海から割と近いし、聖地巡礼はまた今度♪

写真は、ちょっとしか撮ってません。

香港出国まで


ちなみに、写真の張り方についてだけど、やっぱりスライドショーは再生ボタン押すとどうやってもピカサのウェブアルバムに飛んでかなり腹立つので、この張り方が一番いいような気がします。

しかし、スライドショーよりソースコードが多いとはこれいかに?

ではではノシ

P.S.聖地巡礼楽しみにしてる人がいたらリクエストくれたら是非、今度行こうと思います。
っていうか、近いから一緒に行こうぜ!!!誘ってくれたら行くぜwww
何てったって、フルメタル・パニックTSRにR.O.Dそして武闘伝Gガンダム等々魅力的な聖地巡礼スポットがいっぱいです。
Gガンもう一回見て~な~。
ドモンと師匠のランタオ島での決勝戦なんて超カッコイイ!!!絶対、作品見返してもう一回行く!!!

では、今度こそノシ


↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿